【出雲大社発JR松江駅解散】玉作湯神社・八重垣神社で良縁祈願

あいのりタクシーオリジナルブレスレットを持ってご縁を頂こう



【出雲大社発JR松江駅解散】玉作湯神社・八重垣神社で良縁祈願
スポット 玉作湯神社 湯薬師広場 八重垣神社 
最大予約人数 4 名(最小催行人員 1 名)
時間 10:00~12:15 / 14:00~16:15 / 14:30~16:45 / 15:00~17:15
所要時間 約02時間15分
料金体系 9,800円~23,600円  詳しく見る

参加人数等により終了時間が前後する場合がございます。

  • 予約はこちら

プランの流れ

えすこ(出雲大社前) 出発

移動(約50分)

玉作湯神社

玉作湯神社(約30分)

奈良時代に完成された出雲国風土記に玉造湯社と記されている古い神社。櫛明玉命(玉造の神)、大名持命(国造りの神)少彦名命(温泉の神)を祀る由緒深い神社。石に関して縁が深く、「願いを叶えてくれる石」として人気が高い「願い石」があります。

移動(約0分)

湯薬師広場

湯薬師広場(約5分)

まがたまが乗った「たらい湯」には、もうもうと湯気が立ち、玉造温泉の源泉がポコポコと湧いています。玉造温泉は天然の化粧水と呼ばれるほどの美肌温泉。
熱い温泉を手に流すだけでもサラサラのお肌になり、玉造温泉の効能を感じることができます。 また、源泉を美肌温泉ボトル(200円)で持ち帰ることが可能です。

移動(約15分)

八重垣神社

八重垣神社(約30分)

ヤエガキジンジャ
スサノオノミコトとイナタヒメが結婚式を挙げ古代結婚発祥の地とも言われています。
古い出雲の民謡にも「はやく出雲の八重垣様に縁の結びを願いたい」と唄われ、古くから「縁結び」の神社として知られています。
神社奥には、イナタヒメが鏡として使ったと伝えられる「鏡の池」があり、そこでの「良縁占い」が女性に人気です。

もっと詳しく→(外部リンク)

移動(約10分)

JR松江駅解散

現地解散となります。

集合方法 料金体系

出雲大社えすこ前

出雲大社えすこ前

※出発時間の10分前にお集まりください
※係員がお待ちしております
※添乗員は同行しません

  • 集合場所の詳しい地図
参加人数 一人当たりの料金 乗車
4名9,800円普通のタクシー
3名11,500円普通のタクシー
2名14,500円普通のタクシー
1名23,600円普通のタクシー

※旅行代金に含まれるもの タクシー代および消費税、旅行傷害保険
※お申し込みの際には、ご旅行条件書を十分お読み下さい。

このプランのおススメポイント

【プロの観光タクシードライバーがエスコート】

おススメポイント

このプランを運行するタクシーのドライバーさんは「(社)島根県旅客自動車協会」が実施した観光情報と接遇マナー講習を受講し、更に認定試験に合格した、プロの観光タクシードライバー。
皆さまの出雲旅行が更に楽しく、もっと思い出深いものになる様にプロの観光タクシードライバーがエスコートします。
※写真はイメージです。全てのツアーをこのドライバーさんが運行するわけではありません。

このプランの特典

A、豊かな人生へ導く・女性の魅力アップ

A、豊かな人生へ導く・女性の魅力アップ
クラッククォーツ・ゴールデンオーラ・ラベンダーアメジスト・
天然淡水パール・ローズクォーツ・ロードクロサイト計6種類
を使用しております。
他のブレスレットとも合わせやすいよう細身のデザインになります。
(A、B、Cのデザインの中からお好きなブレスレットをお選び下さい。お一人様1つに限らせて頂きます。)

B、愛を育み結婚へと導く・真実の愛

B、愛を育み結婚へと導く・真実の愛
アクアマリン・ミルキーラベンダーアメジスト・ペリドット・
ブルーレース・グリーンフローライト・天然淡水パール・水晶計7種類
を使用しております。
他のブレスレットとも合わせやすいよう細身のデザインになります。

C、恋愛面において最強のストーン・愛を育む

C、恋愛面において最強のストーン・愛を育む
オレンジムーンストーン・ラベンダーアメジスト・ロードクロサイト・
マダガスカルローズクォーツ・水晶・天然淡水パール計6種類
を使用しております。
他のブレスレットとも合わせやすいよう細身のデザインになります。



注意事項

※ブレスレットはA、B、Cの中からお好きなデザインをお一人様1つお選び下さい。
お申込みフォームにある備考欄にご希望の種類のブレスレットを書いてお申込み下さい。
当日は、えすこ2階にてブレスレットをお渡し致しますので、メールにてお知らせします受付番号を店舗にてお伝え下さい。集合時間にタクシーがえすこにお迎えに上がりますのでそれまでのところでブレスレットをお受け取り下さい。

※記載の石の意味付けや記述につきましては、複数のいわれや言い伝えなどを基に独自にまとめたものです。表記された効能や結果になるとはかぎりません。あくまでもお守り的な意味としてご理解ください。

※ブレスレットのご用意にお時間がかかる場合がございますので、1週間前までを目安にお申込み下さい。1週間を過ぎますとブレスレットがご用意できない可能性がございます。

・4名様でご乗車の場合、前席1名様、後席3名様でのご利用となります。
・貸切でご利用の場合、お客様のお好きな出発時間に変更できます。ご予約の際お申し付け下さい。


スポットマップ

・・・・読み込み中です

予約情報の入力

旅行予定日
出発時間
出発時間の変更は、貸切の場合のみ可能です。予約者情報入力の際、ご希望の出発時間を入力(設定)してください。
プラン 【出雲大社発JR松江駅解散】玉作湯神社・八重垣神社で良縁祈願
お申し込み人数
あいのり   
「あいのりタクシー」は他のお客様とあいのりすることで料金が安くなります。
他のお客様とあいのりしたくない場合は、「予約者だけで貸し切る」を選択してください。
また、あいのりしない場合は、本予約で料金が確定いたします。
正式予約の条件
予定日1営業日前18:00で予約を締め切らせていただきます。それまでは、あいのりされる人数が変動いたします。
締め切り時点で何人以上なら参加されるかを選択してください。
よくあるお問合わせ