定番スポット早周りと出雲大社の正しい参拝

時間が無い方におススメのプランです。



定番スポット早周りと出雲大社の正しい参拝
スポット 須佐神社 稲佐の浜 出雲大社 
最大予約人数 4 名(最小催行人員 1 名)
時間 09:00~11:30 / 10:30~13:00
所要時間 約02時間30分
料金体系 6,000円~19,400円  詳しく見る

参加人数等により終了時間が前後する場合がございます。

  • 予約はこちら

プランの流れ

JR出雲市駅 出発

移動(約30分)

須佐神社

須佐神社(約30分)

日本各地に数多くある須佐之男命ゆかりの神社の中で唯一、御魂をお祀りしている神社です。スピリチュアルカウンセラー江原啓之さんが、日本のスピリチュアル・サンクチュアリとして個人的に1番!と言われた神社です。
もっと詳しく→(外部リンク)

移動(約30分)

稲佐の浜

稲佐の浜(約10分)

「国譲り神話」の舞台で、ここから続く海岸線は「国引き神話」に記載される「薗の長浜」です。
ここで、海岸で砂を取ってください。その砂を出雲大社へ持って行き・・・ここから先は、タクシー車内でドライバーさんがお教えします。
もっと詳しく→(外部リンク)

移動(約5分)

出雲大社

出雲大社(約50分)

縁結びの神「大国主神(オオクニヌシノカミ)」を祀り、縁結び、幸福の神として、いまも人々から厚い信仰を集め、パワースポットの代表格とされています。

もっと詳しく→(外部リンク)

出雲大社解散

現地解散となります。

集合方法 料金体系

JR出雲市駅南口

JR出雲市駅南口

※出発時間の10分前にお集まりください
※係員がお待ちしております
※添乗員は同行しません

  • 集合場所の詳しい地図
参加人数 一人当たりの料金 乗車
4名6,000円普通のタクシー
3名7,200円普通のタクシー
2名10,100円普通のタクシー
1名19,400円普通のタクシー

※旅行代金に含まれるもの タクシー代および消費税、旅行傷害保険
※お申し込みの際には、ご旅行条件書を十分お読み下さい。

このプランのおススメポイント

【プロの観光タクシードライバーがエスコート】

おススメポイント

このプランを運行するタクシーのドライバーさんは「(一社)島根県旅客自動車協会」が実施した観光情報と接遇マナー講習を受講し、更に認定試験に合格した、プロの観光タクシードライバー。
皆さまの出雲旅行が更に楽しく、もっと思い出深いものになる様にプロの観光タクシードライバーがエスコートします。
※写真はイメージです。全てのツアーをこのドライバーさんが運行するわけではありません。

このプランの特典

【縁結びグッズ】

【縁結びグッズ】
「ご縁袋」「ご縁御神籤」「ご縁シール」「縁結びスポットナビ」をプレゼント。



注意事項

※出雲大社内の素鵞社の参拝時間は16:00までとなります。ご参拝をご予定のお客様はあいのりタクシーツアーを15:30までに終了していただく必要があります。


スポットマップ

・・・・読み込み中です

予約情報の入力

旅行予定日
出発時間
出発時間の変更は、貸切の場合のみ可能です。予約者情報入力の際、ご希望の出発時間を入力(設定)してください。
プラン 定番スポット早周りと出雲大社の正しい参拝
お申し込み人数
あいのり   
「あいのりタクシー」は他のお客様とあいのりすることで料金が安くなります。
他のお客様とあいのりしたくない場合は、「予約者だけで貸し切る」を選択してください。
また、あいのりしない場合は、本予約で料金が確定いたします。
正式予約の条件
予定日1営業日前18:00で予約を締め切らせていただきます。それまでは、あいのりされる人数が変動いたします。
締め切り時点で何人以上なら参加されるかを選択してください。
よくあるお問合わせ