旅行について

Q1

ペットを連れているのですが

別途ご相談ください。(MAIL:info@travel-create.com

Q2

車椅子を利用していますが、利用できますか。

ご利用いただけます。電動以外の車椅子は折りたたんでトランクにお乗せ致します。
お申込時にお申し出下さい。

Q3

電話での予約はできますか

基本的にサイトからお願い致します。

Q4

ツアー代金の支払いにカードは使えますか

はい、支払い方法は、現在、ツアー参加後のクレジット決済のみとなっています。

Q5

車内の席はどうなりますか

お申込順で弊社にて決定させていただきます。

Q6

料金が高くなったらキャンセルしたいのですがキャンセル料は取られますか

旅行日の前日の18時まで 無料(例.旅行日11/22の場合は11/21の18時まで無料)
旅行日の前日の18時以降 40%(例.旅行日11/22の場合は11/21の18時から40%発生)
旅行日の当日 50%(例.旅行日11/22の場合は11/22の0時から50%発生)
旅行開始後または無連絡 100%(例.旅行日11/22の開始時間を過ぎた場合100%発生)
あわせて「ご旅行条件書」をご覧ください。
なおキャンセル料は銀行振込で以下のいずれかに振り込むものとします。
・山陰合同銀行出雲支店 普通 3734366
(口座名義:(株)バイタルリード代表取締役 森山昌幸)
・島根銀行 出雲東支店 普通 0199611
(口座名義:(株)バイタルリード代表取締役 森山昌幸)
・ゆうちょ銀行 店名:五三八 普通 1448084
(口座名義:(株)バイタルリード)
・ジャパンネット銀行 本店営業部 普通 1837777)
(口座名義:(株)バイタルリード)
・楽天銀行 ダンス支店 普通 7015257)
(口座名義:(株)バイタルリード)

Q7

料金の確定は何日前ですか

旅行日の前日18時に決定いたします。(例.旅行日11/22の場合は11/21の18時に決定)
お申込時から旅行日までの間に変更があった場合はメールにてご連絡し、最終1日前の決定時にもご連絡いたします。

Q8

他の人と同乗したくないのですが

その場合は、少人数の貸切になりますので割高ですが、可能です。
お申込フォームで「あいのりしない」選択してください。貸切となります。

Q9

参加者の構成が知りたいのですが

申し訳ござませんが、当日まで変動が予想されますのでお教えできません。

Q10

大きな荷物があるのですが

トランクに入るようでしたらお受けできます。
ただし他のお客様のお荷物も考えられますので、コインロッカー等もお使いください。

Q11

当日はどうしたらいいのですか

お申込ツアーの時間の10分前には、ツアー指定の集合場所にお集まり下さい。係員がお待ちしております。

Q12

利用するタクシー会社は

弊社契約のタクシー会社をご利用いただけます。

Q13

集合時間に遅れる場合は

必ず弊社までお電話でのご連絡いただきますようお願い致します。(0853-22-3045)

申し込みについて

Q1

いつまでに予約したらいいですか?

1営業日前18時までにご予約ください。

Q2

WEBから予約の変更・キャンセルができますか?

出来ます。「変更・キャンセル」のメニューからご覧下さい。

Q3

WEBで予約をしたのですが、予約完了メールが届きません。本当に予約できているのでしょうか。

予約をされますと、ご予約受付番号等が記載された予約完了メールをお送りして予約が完了となります。
ご利用日前日の18時になっても予約完了メールが届かない場合は、お手数ですがツアーデスク(0853-22-3045)へお問い合せください。

運行について

Q1

観光あいのりタクシーの運行時間を教えてください。

JR、飛行機の運行時間の変更、季節によって、変更する場合があります。
お手数ですが、サイトで確認できない場合はお電話でお尋ねください。(0853-22-3045)

Q2

友人・知人と一緒に行きたいのですが、同じタクシーに乗ることはできますか?

基本的には同じ車両ですが、人数と配車の都合で何台かに分かるときは、別々でお乗りいただく場合があります。予めご了承ください。

Q3

渋滞などでフライト時間に間に合わなくなることはありませんか?

交通集中・悪天候・天災等による道路の渋滞・通行止等でフライトに間に合わないこともございます。そのような場合は、タクシーの運行を中止することがあります。
また、上記理由により運行中にフライトに間に合わない可能性が出てきた場合は、迂回路を通るか、最寄りの駅にお送りするなど、できる限りフライト優先の対応をさせていただきます。
運行中止等による損害の補償はございませんので、予めご了承ください。

Q4

空港発便で、飛行機が予定より遅れて到着した場合、予約はどうなりますか?

飛行機が予定より大幅に遅れて到着した場合、シャトルにご乗車いただけないこともございます。予めご了承ください。
なおその旨弊社まで一報いただきますようお願い致します(0853-22-3045)

Q5

出発時間の変更はできますか?

貸切で申込の場合は、変更可能です。WEBで申込時に、備考欄へ希望の出発時間を記入して申込ください。

Q6

途中でトイレ休憩はありますか?

当日の道路状況及びお客様の空港到着希望時間によってはお立ち寄りできない場合がございますので予めご了承ください。それ以外の便につきましては、特にトイレ休憩等は設けておりませんが、ご要望がございましたら最寄で立ち寄ることは可能です。

料金について

Q1

子ども料金はありますか?

子ども料金の設定はございません。お子様でも大人と同料金をいただいております。ただし、未就学児で座席を占有されない場合(大人の膝の上にだっこされる場合)は無料となります。

Q2

支払方法を教えてください。

クレジット決済のみとなります。

Q3

クレジット決済の場合、あいのりによって料金が安くなった場合、クレジット決済金額も変更されるのでしょうか。

はい、クレジット決済も自動的に金額が変更されますのでご安心ください。